うつ病、自律神経失調症にお悩みの患者様から喜びの声をいただきました。

患者様の声にご協力していただきありがとうございました。

どのような症状、お悩みを解決するために当院にご来院されましたか?

うつ病、自律神経失調症

体験しての感想、他院との違いなど、書き方は自由です。ご感想をお聞かせください。

 TMS治療を50買い終え治療の効果もあったのだと思いますが、完全には良くならず不安定な日が続いている時に石井堂さんで治療していただきました。

毎回施術を受ける度に少しずつ良くなっていき

2ヶ月間、25回施術を終え調子も良くなり治療を終えました。

治療を終え1ヶ月以上経ちますが、調子が悪くなったり、

不安定になる事はなくなりました。

今、お身体の不調でお悩みを抱えている方で当院へまだご来院されていない方へメッセージをお願い致します。

私の様な症状で悩んでいる方、石井堂さんの治療を受けてみてください。

お名前 E・S 年齢50代 男性 会社員 神奈川県在中

治療を終えて1ヶ月以上経っても調子が悪くなったり不安定になることがないということを聞けて安心しました。

書いてお持ちいただきありがとうございました。

お知らせ:石井堂から本が出版!

不調が消え去る脳バランス体操 右脳と左脳が一瞬で整う 石井克昇 石井堂クリニカルオフィス 石井堂街の接骨院

石井堂クリニカルオフィスの本が株式会社KADOKAWAより出版されました。

お陰様でアマゾン売れ筋ランキング1位、紀伊国屋書店(新宿本店)のベストセラー1位になりました。

心や体のお悩みがある方は是非ご購入して頂けますと幸いです。

タイトル:不調が消え去る脳バランス体操 右脳と左脳が一瞬で整う

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする