自律神経の乱れにお悩みの方から喜びの声をいただきました。

病院の検査では問題がなく自律神経の乱れによる症状を訴えていた患者様から嬉しいお声をいただきました。

⚫︎どのような症状、お悩みを解決するために当院(石井堂クリニカルオフィス)にご来院されましたか?

自律神経の乱れ(めまい、ふらつき、手に力が入らない、夜盲、離人感、声がれ)

⚫︎体験しての感想、他院との違いなど、書き方は自由です。ご感想をお聞かせください。

初回体験した時、ともて調子がよくなった事にびっくりし通う事にしました。おかげ様で3ヶ月で回復となりました。

⚫︎今、お身体の不調でお悩みを抱えている方で当院へまだご来院されていない方へメッセージをお願い致します。

先生のていねいな対応も心地よく、また体もしっかりと変わっていく実感を持てると思います。西洋医学ではどこも門前払いだった私も回復しましたので、一度来られることをすすめます。

お名前(イニシャルでも可)永田貴史  年代40代  男性

職業 会社員  ご住所 神奈川県

※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

ご来院いただいたときとは表情が変わっており、最後は笑顔で患者様の声にご協力していただきありがとうございました。

病院の検査で問題がないというのは、構造的な(内臓自体に)異常がないというだけで、機能的な(内臓を動かす自律神経)部分に問題が起きていることで症状が現れていることがあります。

そのため病院の検査ではわからない内臓などを動かす神経や脳の働きの検査や調整が必要になると当院では考えております。

お知らせ:石井堂から本が出版!

不調が消え去る脳バランス体操 右脳と左脳が一瞬で整う 石井克昇 石井堂クリニカルオフィス 石井堂街の接骨院

石井堂クリニカルオフィスの本が株式会社KADOKAWAより出版されました。

お陰様でアマゾン売れ筋ランキング1位、紀伊国屋書店(新宿本店)のベストセラー1位になりました。

心や体のお悩みがある方は是非ご購入して頂けますと幸いです。

タイトル:不調が消え去る脳バランス体操 右脳と左脳が一瞬で整う

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする