眼瞼痙攣にお悩みの患者様から喜びの声をいただきました。

当院(石井堂)は、自然療法家として病院や他の治療院とは全く違う視点で、患者様の症状や不調、お悩みを解決しています。

私たちの様な施術を提供している治療院は全国でも少ないので、施術を受ける際は、とても不安が多いと思います。

そこで私たちは、その不安を少しでも取り除ける様に実際にご来院いただいた患者様に可能な範囲で施術の感想をいただくことにしており今回貴重な声をいただけましたので載せさせていただきます。

⚫︎どのような症状やお悩みを解決するために当院(石井堂クリニカルオフィス)にご来院されましたか?

1年前に眼瞼痙攣とボトックスを打ちましたが症状は改善されず辛い日々を送っていた所、たまたまHPで石井堂を知り、私が治して欲しかった脳の誤作動に着目されていたので、これは!と思い受診しました。

⚫︎体験しての感想、他院との違いなど書き方は自由です。ご感想をお聞かせください。

病院では、ボトックス以外にも目薬、漢方薬、クラッチ眼鏡、遮光レンズなど色々試しましたが、どれも対処療法にすぎず、脳からの司令異常について直接的な治療法ではありませんでした。

石井堂さんでは、原因となる脳にアプローチする施術が行われ、問題の箇所を1つ1つ解決に導いてくれました。毎回少しずつ出来ることが増えていき、本当にうれしかったです。

私の場合は、週間に1回計6回の通院で、ほとんでの症状が改善されました。

ボトックスの治療を一生続けるのかと悲観していましたが、石井堂さんでは薬も使わず根治出来たので夢のようです。

⚫︎今、お身体の不調でお悩みを抱えている方で当院でまだご来院されていない方へメッセージをお願い致します。

私は石井堂の先生に出会えて本当に良かったと思っています。

眼瞼けいれんはとても辛い病気です。

治療法で悩まされている方は諦めずに、是非1度施術を体験して見てください。生活が明るくなると思います。

お名前(イニシャル可)T.I  年代50代  女性

職業 主婦  ご住所 神奈川県

眼瞼痙攣と一生付き合っていかないといけないのではないかとおしゃっていましたが、今では良好に過ごせていると言っていただけました。嬉しいご感想です。

またご来院いただいた際は、眼瞼痙攣の症状の経過を評価していただいた紙をお持ちいただいていましので、そのコピーも併せて載せさせていただきます。

(初回)

(2回目の施術)

(3回目の施術)

(4回目の施術)

(5回目の施術)

6回目の施術については、紙に書くほど特定の場面で気にならなくなった状態でした。

お知らせ:石井堂から本が出版!

不調が消え去る脳バランス体操 右脳と左脳が一瞬で整う 石井克昇 石井堂クリニカルオフィス 石井堂街の接骨院

石井堂クリニカルオフィスの本が株式会社KADOKAWAより出版されました。

お陰様でアマゾン売れ筋ランキング1位、紀伊国屋書店(新宿本店)のベストセラー1位になりました。

心や体のお悩みがある方は是非ご購入して頂けますと幸いです。

タイトル:不調が消え去る脳バランス体操 右脳と左脳が一瞬で整う

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする