不眠症にお悩みの患者様から喜びの声をいただきました

不眠にお悩みの患者様から喜びの声をいただきました。

ご協力していただきありがとうございます。

⚫︎どのような症状、お悩みを解決するために当院(石井堂クリニカルオフィス)にご来院されましたか?

不眠で一睡もできない時がありました。

⚫︎体験しての感想、他院との違いなど、書き方は自由です。ご感想をお聞かせください。

施術者の方の患者に寄り添ったところが西洋医学と違うと思って、いやされる。

⚫︎今、お身体の不調でお悩みを抱えている方で当院へまだご来院されていない方へメッセージをお願い致します。

不眠になると不安ですが、必ず道はあると思うので、一度来院されて試されてみて下さい。

お名前 T・A  年代70代  男性 自営業 神奈川県

※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

脳が交感神経を過敏にさせすぎてしまうことで、夜になっても眠れない状態となってしまいます。

当院はそのような脳の誤作動を調整しておりますので、不眠症で悩まれているはご相談ください。私がお悩みを解決いたします。

お知らせ:石井堂から本が出版!

不調が消え去る脳バランス体操 右脳と左脳が一瞬で整う 石井克昇 石井堂クリニカルオフィス 石井堂街の接骨院

石井堂クリニカルオフィスの本が株式会社KADOKAWAより出版されました。

お陰様でアマゾン売れ筋ランキング1位、紀伊国屋書店(新宿本店)のベストセラー1位になりました。

心や体のお悩みがある方は是非ご購入して頂けますと幸いです。

タイトル:不調が消え去る脳バランス体操 右脳と左脳が一瞬で整う

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする