痙性斜頸にお悩みの患者様から喜びの声をいただきました。

痙性斜頸にお悩みの患者様から喜びの声をいただきました。

ご協力していただきありがとうございました。

どのような症状、お悩みを解決するために当院(石井堂クリニカルオフィス)にご来院されましたか?

約二年前に頸部ジストニアを発症。初期は左方向へ首が動いてしまう症状でボツリヌス注射で改善したものの、その後歩行時にあごが上がってしまう症状になり石井堂クリニカルオフィスに行くことを決めました。

体験しての感想、他院との違いなど、書き方は自由です。ご感想をお聞かせください。

病院を受診し、ボツリヌス注射を受けましたが、治ることはなく相談しても「気にしないほうがよい」と言われました。

しかし生活にも多少の支障は出ているため、症状のことを考えないのことは難しく、外的な治療の他に精神的なアプローチを行なっているという点で石井堂クリニカルオフィスさんの施術を試してみたいと思いました。施術を受けて3ヶ月経った今、発症前の状態に一番近い状態になったと思います。

施術の他にも脳を整える簡単な体操を教えていただき、それを毎日続けていると症状も薄れているような気がしました。

今、お体の不調でお悩みを抱えている方で当院へまだ来院されていない方へメッセージをお願い致します。

この症状について効果的な治療が少ないと感じております。施術を受けるかどうか悩みましたが結果的に施術を受けて良かったと思っています。

まずは一度試してほしいと思います。

お名前(イニシャル可)T.M 年齢30代 女性 会社員 東京

お知らせ:石井堂から本が出版!

不調が消え去る脳バランス体操 右脳と左脳が一瞬で整う 石井克昇 石井堂クリニカルオフィス 石井堂街の接骨院

石井堂クリニカルオフィスの本が株式会社KADOKAWAより出版されました。

お陰様でアマゾン売れ筋ランキング1位、紀伊国屋書店(新宿本店)のベストセラー1位になりました。

心や体のお悩みがある方は是非ご購入して頂けますと幸いです。

タイトル:不調が消え去る脳バランス体操 右脳と左脳が一瞬で整う

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする