9月の休診日について

9月の休診日について

9月の休診日は下記の通りになります。

ご予約につきましては、下記のフォームからお問い合わせください。

LINEでのご予約&お問合せ

下記の友だち追加ボタンまたはQRコード、ID検索をして頂き友だちに追加した後、【お名前】【電話番号】【症状】【第3希望までの日時】を入力し、送信をお願い致します。

※時間外・休診日にお問合せ頂いた場合は翌日以降の返信となります。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

友だち追加

【横浜石井堂整体院】

ID検索【@711amwzl】

電話またはメールでのご予約&お問合せは下記のフォームからよろしくお願い致します

【ご注意】

ご予約お問合せ後、内容確認の上ご連絡させて頂きます。

迷惑メール等に振り分けられてしまう場合が多々ございます。

返信がない場合などはお手数ですがお電話でお問合せください。

自律神経失調症 イップス ジストニア 治療

お電話でのご予約は画像をクリック

※時間外・休診日にお問合せ頂いた場合は翌日以降の返信となります。

ご理解の程宜しくお願い致します。

お知らせ:石井堂から本が出版!

不調が消え去る脳バランス体操 右脳と左脳が一瞬で整う 石井克昇 石井堂クリニカルオフィス 石井堂街の接骨院

石井堂クリニカルオフィスの本が株式会社KADOKAWAより出版されました。

お陰様でアマゾン売れ筋ランキング1位、紀伊国屋書店(新宿本店)のベストセラー1位になりました。

心や体のお悩みがある方は是非ご購入して頂けますと幸いです。

タイトル:不調が消え去る脳バランス体操 右脳と左脳が一瞬で整う

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする